平成27年度 オーストラリア語学研修

平成27年度 オーストラリア語学研修

3/16

シドニー空港に着きました。
手荷物検査を終え、オーストラリアドルを使いきろうと各自お土産や飲み物を買っています。
16時フライト予定です。

    

3/15

ケイラの様子
今日は午後から植物園に行きました。雨が心配されましたが、晴れて、素敵な遠足を楽しむことができました。

    

    

    

  

レイクの様子
今日は授業に入りました。普通の生徒と同じ授業を受けるのはとても難しいようでしたが精一杯理解しようと頑張りました。
修了式はお菓子や飲み物が出るパーティーでした。
私たちは出し物として日本伝統のソーラン節を踊りました。

    

    

  

ワラゴンの様子
今日は遠足でした。近くのお寺やビーチ、湖を散策しました。バディとたくさんお話もでき、楽しい1日でした。

    

    

スミスの様子
今日はビーチに行き、周辺を散策しました。
時間が経つにつれて、積極的に話しかけるようになりました。

    

    

ブライの様子
今日は授業に入り、午後はさよならパーティーで校歌とよさこいを踊りました!

    

    

3/14

ケイラの様子
生徒たちは元気にバディと登校し、英語の授業を受けました。
バディとも積極的話す様子が見られました。

    

  

ブライの様子
今日はバディと授業を受けました。午後はエクスカーション(遠足)があり、山を登りました。
灯台にも行き、素敵な景色を見ることができました。

    

    

  

  

スミスの様子
今日はバディと一緒に授業を受けました。家庭科や体育、英語、日本語などの勉強をしました。
明日はエクスカーション(遠足)で海に行きます。

    

    

レイクイラワラの様子
今日はバディとレクリエーションをし、午後は近くの湖周辺を散策してフィッシュ&チップスを食べました。
明日はバディと共に授業に参加します。

    
    
    

ワラゴンの様子
今日はバディと一緒に授業を受けました。英語で受ける授業は大変だったようですが、皆バディに積極的に話しかけ、頑張っていました。明日はバディも一緒に学校周辺のツアーに行きます。

    

3/13

今日はホームステイの様子を見に行きました。
どこも素敵な家族で生徒はすっかり馴染んでいました。ネイティブの早口な英語も理解できているようです。
明日からはホスト校で授業を受けます。

    

    

3/11

空港より各ホスト校へ移動し,生徒全員がホストファミリーと無事合流しました。

    

 

3/10

佐野SAにて休憩中。各自昼食をとりました。
次は羽田空港に向かいます。

    

3/10

無事空港に着きました。今からチェックインです。